スタバのおさつバターフラペチーノのカスタム | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

スターバックスの期間限定のおさつバターフラペチーノ

スイートポテトのようなホックリお芋感に

コクのあるバターの風味。なかなかおおいしさでした。

 

お勧めのカスタマイズの一つ

シナモンパウダーを追加してみました。

 

 

前回もいただいて、美味しさにハマってしまった

アップルパイ

 

 

こちらもシナモンが効いていますので

味につながりができて相性も良くって

美味しくいただきました。

 

でも・・・・・私の好きなのは

パンプキンスパイスラテ!

こちらの方が好みですね♪

今度はこちらを頂きに来ましょう(^^v

 

 

飲みたい新作ドリンク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する