カラジューム「ピンクシンフォニー」 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

綺麗な葉色で一目惚れしてしまった

綺麗な葉色のカラジウム。

 

写真でしか見たことはなかったのですが

「ピンクシンフォニー」は

名前の通り葉が桃色に染まります。

 

人気のある品種らしくてネットでも

売り切ればかり(-_-;)

 

購入予約を入れてようやく入手できました。

 

 

写真では明るく澄んだライトピンクでしたが

届いたカラジウムの葉は緑を帯びたくすみピンク

思ったものとは違いましたが綺麗でいいですね(^^♪

 

植物ですので個体差があり葉色や斑の入り方も千差万別。

 

大事に大きく育てたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村