気分は熱帯(^^♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今日も朝から熱いです(;^_^A

 

今日で7月もおしまい!

明日から8月というわけではありませんが

 

日が昇り始めるとともに猛暑!!!

 

日本の夏!というより熱帯の夏!?

 

 

ここはどこ??ってくらいに

元気に青々とした大きな葉を茂らせるプルメリアの樹たち

 

この暑さで生育が尋常じゃないくらいにいいんです!

成長してくれるのはうれしいのですが、日本の冬の気温では

越冬できないプルメリア・・・・・

これ以上、大きくなってしまうと室内に取り込めなくなってしまう。

 

そうなる前に だれか引き取ってくれないかしら(;^_^A

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村