フルーツセージを植えましょう(^^♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

以前から香りが好きで育て見たかった香りのセージ

甘いミックスフルーツガムの香りに

爽やかなミントの香りを掛け合わせたような香りのため

フルーツセージ(ピーチセージ)とも言われています。

 

葉は全面細かい産毛に覆われて

大きさは紫蘇の葉位で普通のセージの葉から見たら

かなり大きい方なのかな??

 

 

こちらのセージをベコニアを植えている

木のプランターに寄せ植えにしていきましょう。

 

 

下の葉が枯れこんで悲しい状態になっていますので

脇芽が出てくれるといいな!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村