夏が来る前に‥‥ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

私の部屋のエアコン・・・・・

今年に入ってかなり調子が悪かった

 

スイッチをoffした後のフィルター掃除のときに

壊れるんじゃない(;^_^Aってくらい

きしむ様な歯車のこすれる音が・・・!?

 

 

冷暖房のよく効いて調子もよいのですが

万が一、本格的な夏が来た時に壊れたら・・・・

 

見た目綺麗で新思想見えますがよく見ると、2008年製、

我が家にやってきて15年使ってるのか!!

 

と、いう事で・・・・・

特売をおこなっていて、即取り付けしてもらえる今のうちに

買い変えましょう!!

 

 

今までは、富士通でしたが、今日からは東芝の大清快

 

これで夏も心きなく安心して過ごせそうです。