挑発する車・・・・(-_-;) | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

高速を走行中、追い越し車線から

車を追い越そうとしたら目の前に

1台の白い車。

 

 

制限時速を守って走行車線に戻ることなく

追い越し車線を時速80kmで走行。

時速80kmを超えるとブレーキランプが点滅(-_-;)

 

走行車線がすいていても戻る気配もなく

ブレーキを踏み追い越し車線を走行を続ける・・・・・

 

このまま、後ろをついていけば、煽ってるって

逆因縁つけられそう(-_-;)

 

かといって、走行車線から追い抜けば

警察に違反で切符切られるし…‥

 

 

走行車線を時速80kmで走っていても文句はないけど

この車、悪意を持ってわざと追い越し車線を走行してる??

 

いい加減にしてほしい!

こういう車の対処法教えてほしい (-_-;)