見た目重視、第二弾(^^♪~フルーツサンド~ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

こちらも見た目優先??

萌え断ともいわれる華やかなフルーツサンド

 

 

見た目も豪華に大ぶりなパイナップルにいちご

キウイにオレンジ (^^♪

 

果物だけでも一口ではちょっと厳しい大きさ(;^_^A

 

はしたない位の大口開けて(人には見せれないかも)

それでも、嚙んだ勢いであふれるクリーム・

こぼれて落ちるフルーツ!

 

見た目もだけど、美味しいんですよね!

ショートケーキとまた違う味わいが何とも!

甘いスポンジケーキとの違い!?

パン生地はスポンジと違って甘みもなく

しっとりモッチリだからフルーツと馴染みがいいのかな??

 

上手な食べ方教えてほしい(^^♪