岸田さん、言ってて恥ずかしくない? | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

岸田首相「私自身も3人の子の親です」

 

・・・・・・・だから、何?

ただ、無責任に三人こさえただけ!

 

偉そうに3人の子の親ですなんてほざいてるけど

子だくさん自慢しただけなんですけど?

子育てもまともにしたことのない

昭和のくそ親父の低レベルな発想。

 

「おしめ」さえまともに変えたりしてないでしょ!

ましてや子育てなんて…‥

 

育児だけでも精一杯なのに、何をさせたいの?

!?!?

だから「異次元の」なんですね!

一般常識からかけ離れた非常識な発想。

子育てをしたことのない馬鹿親父の発想です。

 

 

バカ息子の岸田翔太郎だってまともに育ててないでしょ!

だからあんなに出来損なって……

岸田文雄が親じゃなきゃもっとまともに育っていたかも

ある意味被害者!

 

総理史上、最低のバカでしょうね。