クリスマスだけでいいの?? | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

「クリスマスにチキンを食べないで!」

渋谷ケンタッキー前での抗議に疑問

「見解をお聞きしたい」
スポーツニッポン新聞社 の意見 

 

動物愛護団体の方にお聞きしたいのですが

全員「ビーガン」で全く動物性のものは食べず

皮製品は一切身に纏わないのでしょうか?

 

個人的にビーガンをされる方はかまわないのですが

このように、人に強要されるのはいかがなののでしょう?

 

馬鹿の一つ覚えの「保護」・「保護」で増えすぎた

草食動物による自然破壊。それでも動物の保護は必要??

植物は保護しなくていいの??

植物こそ保護しないと、草食動物の食料もなくなるよ?

 

そもそも、チキンと動物保護とどう関係が?

エゴと思い上がりでしかない!

 

 

 

 

クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する