論点そらしに躍起の似非弁護士 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

八代英輝の発言に「信仰二世で苦しむ人への侮辱」

「あまりにも酷い言い方」ネット憤怒

 

「ひるおび」コメンテーターの若狭にしろ

コメントが偏見に満ちていて現状の論点を故意に

逸らそうとしているのがよくわかる。

 

若狭は若狭で「統一教会と違う」と頻りに

別の問題で事件を起こしたと言い張っているし

今度は八代を出してきて「親離れ」とか言って

別も問題にすり替えようとして、この番組自体が

統一教会に支配されてるんじゃない??

 

三流のくず弁護士はお金もらえば人道に外れたことでも

何でもする守銭奴だからね。

擁護はできないとはいえ、犯罪教団に親もお金も人生も

奪われた犯罪者であっても、平気で人を傷つけ貶めるような

ことを平気で口走る。

 

誰にいくら積まれたかは知らないけど、ほめられたこと

ではない、元弁護士なら公正な目で発言してほしいよね。

 

お金に目が眩んで公平さを失ってバランスの欠いた「ヤジロベー」

にとって、統一教会から肉親を取り戻そうとする犯罪教団の被害者は

「親離れ」・「子離れ」ができていないって切って捨てる

出来損ないってことでしょうね。

 

あんまり書くと、プライドだけは高そうだから自分の悪態

棚に上げて名誉棄損って逆切れしそう。