人を不幸にするカルト集団を宗教とは言わない! | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

「どうして兄ちゃん死んだんや」

7年前の葬儀、涙を流していた山上容疑者

 

人の弱みに付け込んで強請り・たかりを繰り返す

カルト教団「世界平和統一家庭連合」を宗教とは認めない

単なる犯罪集団。

 

福岡の姪浜にあった某教団もそう。

予備校の前にたむろし、出てくる予備校生を捕まえて

悩んでる予備校生の不安を煽り立てて

怪しげな教えを説いて、姪浜の施設に勧誘。

予備校生からお布施を巻き上げ、予備校を辞めて

信者になった人も(知人です)

未成年の学生をカモにする時点で宗教ではなく

タダの詐欺、犯罪組織です。

 

そこの教えでは病気になっても薬は害になるので

飲むなとの教えらしく風邪で高熱が出てるのに

絶対に風邪薬も口にしないほどの狂信っぷり。

 

思わず、人を苦しめるのが宗教なの??っていえば

神からの試練だって!

まさに「ああいえば上祐」(古いガーン汗

 

あんな糞みたいな犯罪集団に騙されないためには

似非信者の目を見ること。

統一教会の田中富広の目見たら分かるでしょ!!

ドンヨリして生気のない死んだ魚の様な目。

心の淀みと濁りが生気のないのがあからさまなくらい。

 

なぜあんな犯罪集団を放置してるのか謎と思ったら

未だに、オウムが存在してるから仕方ないのか…

せめて自分と自分の周りだけでも警戒しておきましょう。

 

そうそう、犯罪組織の常套句「先祖の霊が…」

あれで不安になって騙される被害者が多いですが

自業自得!後ろめたさに付け込まれてカモにされます。

しっかり自分のご先祖様のことは把握すべき。

せめて、両親と(両親の)祖父母の家系を把握しておけば、

逆質問でボロを出しますので、撃退できます。

 

中には前世まで持ち出す強者もいますが

「そういえば(貴方のところの)別の人に

違う事いわれたけど?」って返して逃げましょう。

 

一番はあんな犯罪集団に関わらないのが一番です。