ハウスオブローゼのボディーグローブ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

ハウス オブ ローゼさんで天然素材の浴用手袋

「トウモロコシ生まれのボディーグローブ」

 

手に装着するボディータオル???

手袋のように手にはめて、お湯で濡らして

ボディーソープを泡だてて使うのですが

繊維が細かくてすごく滑らかウインク音譜

 

耳の後ろや足の指も1本1本丁寧に洗えるし

すごく好い感じ!!

 

買ってよかった~~ラブラブラブラブ

お気に入りになりそうです恋の矢

 

 

一緒に買ったのが 就寝時に使う?「絹の手袋」

消毒液の使い過ぎでカサカサになりがちな指と爪!

 

効果のほどは??

ハンドクリームとネイルオイルをしっかり塗り込んで

今夜から装着して就寝ニコニコぐぅぐぅ

 

どれくらいで効果は出るかな音譜音譜