「分をわきまえる」 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

自民敗退の静岡補選 

甘利明と今井絵理子の応援入りに

「なぜ河野・高市でなかったのか」と不満の声

1026(火) 705

 

「分をわきまえる」とは、

自分の地位や身の程をよく知り

出すぎたことをしないようにすることなどを

意味する表現。

 

甘利明と今井絵理子の両名はご自分に立ち位置を十分に

ご理解できていないようですね(-_-;)

 

どれだけ国民に嫌悪感を持たれているのか…

まあ。自民党自体が国民目線ではありませんし、

山口が勝てたのだって、対抗馬があれではね

あれに負けたら・・・・・・これ以上は言えない(;^_^A

 

 

そういえば、頭の悪いアホそう基。麻生元総理も

演説で敵に塩を送るような幼稚園児でも言わない

馬鹿発言してたし。。。。。。

安倍は安倍で・・・・・(-_-;)

 

自公ともども過半数に行かないよう

調整が必要かも(;^_^A