30分でブロッコリースープ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

TVで紹介されていた、レコルトさんのスープメーカー

材料入れて、30分でスープができるとのこと

大きさもコンパクトでスタイリッシュ!!

思わず買ってしまいましたニヤリあせる

 

で、朝食に早速、活用!!

 

生のブロッコリー、一房(180g)

玉ねぎは、4分の1個

 

 

ブロッコリーは生のまま房を細かくして

茎の部分ももったいないので入れちゃいましょうウインクチョキ

 

 

玉ねぎも入れて、お塩と牛乳200ml

 

 

スイッチ入れて、30分で完成です音譜音譜

かなり濃厚なブロッコリースープになりました!

薄めがいい方は、牛乳を増やして、

滑らかが好い方はブレンダー機能でもう少し撹拌

滑らかに音譜音譜

 

鍋と違ってほっておいていいのですごく楽!

美味しくって。買ってよかった!

今度は何のスープ作ろうかなラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村