セブンイレブンの杏仁豆腐 | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

先日のTVで中華料理職人には

絶不評でしたが・・・・・ショボーン汗

(確かに中華料理で出てきたら

ちゃぶ台返しの味ですが・・・)

 

コンビニで頂くには普通においしいウインクチョキ

 

 

今日はアレンジで、セゾンファクトリーさんの

湘南ゴールドのママレードを添えてウインクチョキ

 

美味しくいただきました…・

 

でも・・・・

あのバカ番組のネプチューンもバナナマンも

出てくれた、メーカーに気を使いすぎ!!

どの料理に対しても馬鹿の一つおぼえ

壊れたレコーダーのように「おいしい」しか言わない

え!?これがおいしいの??ガーンってやつにも

美味しいしか言わない???

あの5人はっきり言って「味覚音痴のバカ舌ニヤリ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村