桃栗三年柿八年で実を結び、安倍の馬鹿めは… | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

志らく「税金じゃなくてミスした人たち全員で払えって」

8億円の“アベノマスク”検品費用に憤慨

5/15(金) 12:28配信

 

なんでこれ以上ない位馬鹿で救いようのない無能な

ゴミ屑安倍のしりぬぐいしないといけないの??

 

桃や栗は三年で柿は八年で実を結び

柚子ですら九年でなり下がります。

 

さて、党の安倍政権は発足して…何年でしょう汗

未だにこれと言って国民のためになることは

なしえていません。

安倍の馬鹿は何年で国民のためになるのでしょう。

 

あの格言には恐ろしい続きが……

「安倍首相(亭主)の不作はこれまた一生 」

「安倍夫人(女房)の不作は六十年」

 

お後がよろしいようで・・・・ショボーン汗