舞茸入りのきんぴら | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

日持ち料理と言えば・・・・・

やっぱり「きんぴらごぼう」

 

 

今日は身体の事も考えて音譜音譜

「舞茸」を加えてチョキ

 

 

ごま油でよく炒め水分が飛んで

全体的にしんなりしたら調味液を加えてウインク

 

ここに足りないたんぱく質を追加!

 

たっぷりに鰹節!!

味も深くなるし、水分の調整も!

余分なたれを吸い取ってくれて

傷みにくくなりますウインクチョキ

 

 

美味しくできましたウインクチョキ

 

 

 

日持ちするお料理のレシピ教えて

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印