黄色いヨーグルトも増殖させましょ(^^♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今回はまた新しい機能性ヨーグルトで

手作りヨーグルトを作りましょう音譜音譜

 

赤いボトル・青いボトルに続く

黄色いボトル!?

プリン体と戦う乳酸菌

「PA-3」

 

 

こちらでも作っちゃいました音譜音譜

出来上がりは・・・・

同じ条件で作りましたが、ほかの二つよりもかなり緩め

飲むヨーグルトに近い滑らかなトロミ

 

 

サラリと滑らかですっきりした酸味と軽い口当たりラブラブ

今までで、一番飲み口が優しいかも音譜

 

今回は、サクランボと赤ワイン(ピノノワール)のジャムでさくらんぼ

美味しくいただきました!