夏バテのゼラニウム ~白化現象~ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今年の夏の暑さは尋常じゃないあせる

元々、暑さにはそんなに強くない

ゼラニウム君たちもあまりの暑さに

思いっきり夏バテ、グロッキー状態に

 

可愛らしいピンクのミニバラを思わせる

「 ミルフィール ド ローズ 」

 

葉っぱも茎も蕾までも雪のように真っ白に・・・・

 

 

「 エンゼルブーケ 」もこの状態に・・・・えーんあせる

 

 

結構がっつり、しっかり白化していますガーン

 

何とかしないといけないけど、暑さが原因だからね~~汗

涼しい場所っっていっても・・・・・

まだまだ、8月・9月と暑さも続きそう・・・ダウン

 

気力で頑張ってもらわないと・・・・あせる