日本のミントを植えましょう♪ | 鬱金香日記

鬱金香日記

好きなこと、気になることを
気ままに綴っています。
気軽に遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってます(^0^)♪

今日は日本のミント?

「薄荷」を植えましょう!!

 

 

ペパーミントやクールミントとは

比べ物にならないくらいの清涼感(^0^)V

口の中が涼しくなるくらいに!

 

一緒に甘い香りのバナナミントを寄せ植えにして!

 

 

草丈を低くして枝数を増やして

収穫量を増やす為に選定をして(^_-)-☆

 

 

もう一鉢には甘い果実の香り

ミックスフルーツセージを寄せ植えに。

昔ロッテさんが出していたミックスフルーツの

ガムの香り音譜

懐かしくてついつい香りたくなる!!恋の矢

 

大きく育てて増やしたいですね!