ノスタルジーと言うリソース♪ | Que.sera sera

Que.sera sera

------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あまり過去に拘る方ではないのだけれど、
時々、ふと、過去を振り返りたくなる時がある。

疲れているのか?前に進む事への不安からなのか?
自分でもよくわからないけれど..

ノスタルジーに浸り過ぎるのは宜しくないけれど、
過去の記憶を呼び起こす事で
自信を取り戻したいのか?
何かしらの道標なのか?

最近では、
過去の経験がリソースになると言う、
研究結果も発表されていると言うから、
時代の流れ?と言うものは面白い。

ここを訪れる人の殆どのファッションは
ストリートカジュアルと言われるもので、
かなり個性的な出で立ちの方が多い。

ふと、過去を振り返りたくなる時はどんな時だろう?
街を歩きながら、そんな感覚に答えが欲しくなってきてしまった。(笑)
探してみようかな?









過去の体験に助けられると言う事実があるかも知れない。