はい!

毎度恒例

レミさんの早わざレシピDASH!

2024 夏ヒマワリ

三連休最後の朝
賑やかに始まりました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



本日のレシピ↓
さぁ~
今回はどんな「おっ立て」あるかな

一品め

ふむふむ、、、
ここまでは私もよくやるメニュー

が〜〜〜
早速、出た!

こうきたか〜
冷え冷え豚しゃぶ夏サラダ
完成です!

普段
お料理をしない沙保里さんが
お手伝い頑張っています

レミさんの
喋りと手順についていける?!
(^o^;)

一気に4品め

なるほど

これ簡単かも

茹でたそうめんを

こういうことねぇ


ブロッコリー
アスリートがよく食する野菜

ご飯に混ぜまぜ

アハハ!
ブロッコリーをおっ立てて
ブロッコリーの混ぜごはん完成です!

チ金メダル
完成です!

おもしろ〜

復活そうめんピザ
完成です!

美味しそ〜(๑´ڡ`๑)

途中
洗濯物干しのため席を離れる

その間に完成した
おたのしみマグロユッケ
完成です!

お手伝い
穂希さんにバトンタッチパー

ん?
レミさんが手にしている物は

枝付きの枝豆
へぇ~あんまりこんな状態で
買ったことがないわ

この枝豆に

ピーナッツ砕いたり
直接、味を染み込ますんだね

それを〜〜
切り花の如く花瓶様な物に挿し
枝豆を切っていただく

パーティーの
オードブルで出しても面白い
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

チューチュー枝豆狩り
完成です!

ここで
レミさんの一句

途中
観ていなかった
やたらデカイ揚げ物?

これまた
すごい料理ができそうな

続く〜DASH!