今日はお昼から

孫の僕ちゃんと一緒合格

(^。^)

にゃー

ランチについていた
杏仁豆腐をあげて
口にするも〜ちょっと好みじゃなかった

お昼を済ませて
家電量販店で遊ぶ

シルバニア好き♡

街中では
LGBTQパレード

名古屋レインボープライド
というイベントでした

4月に全面開業した
中日ビルの屋上広場へ

栄ど真ん中で
大きな工事が着々と進んでいる

自撮りの僕の足もと↓
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

スマホの操作も慣れたもんだね

結構
居心地いいですよ~

僕撮↓

7階屋上広場から上〜

を眺める目

僕曰く
足がすくむそうです
私もそうです
(^o^;)

雲が多くなってきた
今夜は雨予報雨

地上に下りて
僕撮↓

ちょっと休憩ショートケーキ

イチゴ🍓大好き

このあと
私のイチゴ🍓も食べちゃったよ!

いっぱい歩いたね~
楽しかった虹

また遊ぼ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)