YOASOBIのアイドル
この曲も


孫を通じて
よく聴いたなぁ

ましゃ

亡くなったアーティスト達
椎名さんもそうだったね

MISIA
今年も大トリ

おっとビックリ!
男闘呼組だ
彼らも今年ライヴしたね音譜

MISIAと一緒に出るとは
知らなかった

オカケン
ここで見れるとは
((o(´∀`)o))


3曲披露
もうさぁ〜大トリは
MISIAしかいないんじゃない?
(;´∀`)


皆さん歌い納めですカラオケ

投票丸レッド
私の持ち玉
4個だったので

紅白2個ずつ入れた!

結果
圧倒的な得点差

紅組優勝でした~拍手

紅白
途中、流し観した箇所あり
(^^ゞ
お疲れでした

さてと、、、

今年は
ジャニーズカウントダウンライヴが
ないので
違う番組を観よっか目