色んなブロガーさんがPR記事を書いて話題の、BORDERFREE使ってみたよ!キラキラ








化粧品て高いよなーもやもやと思いますよね。

私は、独身の頃12万のクリームを使った事があります( ;∀;)

確かに綺麗にはなりましたが、研究費や広告費その他もろもろ入ってるのかなーと思うと…あと、最近どのメーカーもシンプルになってきましたがパッケージやボトルがやたら可愛いのとかありませんでしたか?


そういうのいらん!

ということで探していたら、これは良いじゃないかーと。



さすがにまだ届いたばっかりで使い続けたらどうかわかりませんが、なんか翌朝もっちりしてるイエローハーツニコニコキューン



わたしレチノールって、ビタミンだって知りませんでした。むかし目元に張るシートを試した事があるんだけど、なんか知らん美容成分くらいにしか思っていなかった。それも1万円位したよ!


ポストラブレターに届くのも良いですよねー。買いにいくのめんどくさいもん(ズボラ)



攻めの美容に興味のあるアナタ、一緒に試してみませんか??