カルディで爆買いしちゃいましたチューグリーンハーツ






ふんわり風船星まずは期間限定、台湾好吃!バッグ。

バッグのカラーは黄色もありますが、今回はブルーに。中身は台湾のお菓子とラーメンと紅茶でした。






パンダ続きまして、台湾風煮卵とチャーシューの缶詰め。素麺のトッピング用に。







ニヤリそれから大葉ジェノベーゼ、青いにんにく辣油、ティッカマサラの素。




お団子1分で出来るクリームの素と、雑穀入りぜんざい。フルーツと混ぜて食べたいと思います。








ニコニコインスタントのフォーと、ついでに買った5秒で生パクチー。






コーヒーおやつに苺パイと黒豆ほうじ茶。




包装されてるから見えないけど、ロシアンケーキ。オンライン限定商品です。







あとこれもついでに買った野菜カレー。





4月に買えばエコバッグがおまけでついてきたけど、納品書の日付が5月になっていたので間に合わなかった模様…ぶー



年に1、2回ですがまとめ買いしてます。