ここ数年、毎年、冬のスタッドレスタイヤ

あまり意味も無く交換しては春になり

中途半端に降る地域なので、

完全に無しにも出来ず・・・困る。高いし

 

今回、たくさん降りました。

30cm近く??測る場所によって違うけれど

20cmはある。

 

先週末から下の娘が熱。病院へ行って2度の

コロナ・インフルの検査も陰性

38~9度くらいになったり解熱剤で、

37.5くらいには下がるけれど。

食欲はあるし元気なんですよショボーン

熱だけ、高熱。

持病もあるので、

最悪、大学病院に行くしかないか??と。

2日目でも下がらず、3日目も上がったり下がったり

3日目の夜に解熱剤無しで、

やっと37℃後半に落ち着き

4日目に、37℃代前半から

平熱に落ち着き回復しました。

何が原因だったのか??

次女の場合は、

持病もあるのでヒヤヒヤしますショボーン

 

そんな次女は、雪遊びがしたいが、

病み上がりの為、嫁に自宅待機命令。

 

父親が通路の雪かきとチュー雪遊び

以前もだったが、通る人が笑う滝汗

オッサンが、ニコニコしながら

雪だるま作るからか??

 

本当は、野菜室からニンジンを

取り出したかったが、怒られそうなので

塩ビパイプで我慢・目は植木鉢のお皿

 

 

横から撮ると家が写るので

この角度になりました。

 

そして数年前にAmazonで買っていた、

アヒル製造機

 

 

近所中のアチコチに、

勝手に設置

 

 

裏の家との間のフェンスにも作って、

支柱の上に乗せているのを、そこの家の子に見られ滝汗

ママに通報され

お隣のママさん、爆笑していた・・・

 

 

あのさ~~~

雪降ると、毎回思うんだけど、

子供より、あんたが一番、

テンション高く、遊んでない???

 

ボソッと嫁が僕の近くで、

つぶやきました。

娘らも、

と~ちゃん、

「子供だよね~」って滝汗