自営業も暇で・・・

この先、不安チーン

 

地震や事故、暗いニュースも多く。

アイドルの結婚、アイドル??の年齢ですが。

松ちゃんのニュース

好きな水曜日のダウンタウンがどうなるのか??

唯一、録画して楽しみな番組。

芸能ニュースの番組(ワイドナショー)をしていて、

番組のMCでコメントしている時期。

そんな事していたのか??自分なら有り得ない。

年数も年数ですが・・・芸能人は特をすることもあれば、

一夜で変わる事も多い職業。結局、後で言われるような

態度だったのか?そのうち分かるでしょうけど。

ダウンタウン世代なのでショボーン

 

普段はカメ飼育の印象ですが、

レオパも居ます。たまにblogでも出て来ますが、

10年近くのペアと、昨年、ぶりくらで、

1匹♀、追加しました。♂くんの子が欲しくて、

次世代に、良い♂なんですよ。

 

そんな新入りのレオパですが、

普段、水入れも置いていますが、

今までウチでは飲んでいる姿を見た事がなくて、

完全に飲んでいる姿を見て驚きました。

古株のペアでも、1度もありません。

見ていない時、夜に飲んでいるのかも知れませんが。

 

 

ハコガメADは冬眠中だし、

それほどネタも無く

今年は、冬眠途中に給水はしようと思っています。

昨年はしませんでした、その前の年までは、

やっていました。

 

リクガメ飼育も、10ヵ月くらい。現状維持?

追加でも考えていますが、

カメは難しくて、やっぱり好きな模様が良い

キレナイカも、ちょこちょこ

SNSで販売を見たりします。入荷や特価。

ん~~、好きな模様じゃない。

落ちやすい種、●にカメと言われていますが、

それでも、好きな模様じゃないと・・・

 

好みですよね、女性の好みもペットも。

一緒に長く暮らすなら、自分が気に入ってないと。

 

逆の場合もありますが滝汗

だんだん好きになる場合も・・・

どっちだ!!ですが、

特にペットは気に入ったフィーリング

「フィーリング」って死語??

何年か振りに使いましたが・・・

 

これに拘ると、買うか買わないか

迷っているうちに「売り切れました!!」の

言葉が・・・

一瞬の判断も難しいです、安くはないですし

特に田舎で近くに爬虫類SHOPが無い場合、

ネットで何度も同じ写真を見て確認

迷って売り切れは多々。

買っとけば良かった~~~~

数日後、SNSでお迎えしました!!

あっ、この個体。

ハァ~~も、あります爆  笑

タイミングですね。