ぶりくら市

に連れて行きます。


キボシイシガメ


2022CB

TSD♂ 5匹

TSD♀ 5匹


2022CBは、すべて

B品ですので、多少安くなります。

繁殖には問題無いと思います。


少し尾切れ

(昨年、噛み癖のあるヤツがいました💢)

爪欠け、指飛びまではありませんが、

爪も再生するとは思います。

当日までに、目印は、

少し消します💦 

分かるようにマークし過ぎ🙇

青は、TSD♂


メニーです😊

まだ増えると思います。

でも少し尾切れ

爪欠け



この子も、これからスポットは

増えると思いますが、少し尾切れ



↑こんな感じのTSD♂ 5匹


↓ TSD♀ 






↓ 2023CB 

 TSD♂ 5匹

   TSD♀ 5匹  連れていきます。

配合餌に餌付いています!

カメプロスなど

 

  TSD♂

この中から、TSD♂ 5匹選んで





TSD♀ 5匹 この中から良さそうなのを選んで。








↓ これ、同血統のTSD♂・TSD♀


どうなるか分かりませんが、

そここそメニーになる血統です。

この2匹だけじゃなく、

他の子も似た感じです。