マスクで遊ぶ | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

酒飲んでテレビ見ながら、目分量及び現物合わせで自作
ドラえもんマスク("⌒∇⌒")
このご時世なら、こんなのしてもアリでしょ( *´艸`)
使い捨ても便利でありがたいけど、布マスクを使う方が気恥ずかしい傾向にある世の中だったので、つい流されて使い捨てに走ったけど
窮地に陥るとやはり原点にかえるものなのだと改めて思う(エコバッグも然り)。
布マスクが注目されている今だから、今しかできない柄で遊んでみたいと思います。