大寝坊によるエマージェンシー対策 | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

やってしまいましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
珈琲は会社の備品を拝借、お茶はデスクに常備しているリーフを使えばよいから省く
お弁当を詰めてる余裕なし
そんなときの

カップ麺
賞味期限が近くて安くなってたやつを、こんな日の為や、急用ができて食事に時間がかけられないときのために1~2個用意しています。

ちなみに会社の事務所で撮影(笑)

カップ麺には生卵と乾燥ワカメを入れるのが習慣となっている。
残りごはんをラップでくるんだやつと一緒にスーパーのレジ袋に投げ込んでリュックに格納。
起床後10分でバイクに乗った軍師でした。

結構クミンがきいてて全体的にスパイシー
カップ麺のスープというよりは、軍師が作るカレーに近いテイストで(そいつがスープ状になった感じ←分からねぇよ、軍師)はじめて食べる気がしなかった(笑)
何とか回避できたから良かったけれど
今日はゆっくり休めるようにしよう