弾丸日帰り神戸ツアー 新神戸駅への道 | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

ブツをゲットして気がすんだ軍師
新神戸駅へ歩いて戻りまーす
毎回見ているけれど、ついやってしまう異人館巡り
スタバよ、函館の洋館もこの手で救ってくれたまえ!!!!マジで
異人館巡りするきっかけとなった、萠黄の館
存在すら知らなかった頃に夢で見た建物に激似で、神戸にあることを知り、大学に入ってやっと見に行けたのでした
北野八幡宮からの風見鶏の館
定番ですね

ブリティッシュ
背面からがベストショットなんだよ、ここは
毎回同じような写真だけど、つい撮ってしまう懲りない軍師

新神戸駅です。もうすぐ帰ります。
続く