じゃがいも心地食べ比べ | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

入院して病室に到着した時に気がついた。
箸を忘れた
暇だから逃亡はかって買いに行くことも企みましたが、病院の売店で済んだ

入院期間短いから、割り箸はかえってかさばるし、割り箸よりちょいと高くても塗り箸に

帰り際歩くホウジャクを発見

弱っているのだろうか、頑張れホウジャク
(ホウジャクは軍師の中で地位が高い昆虫)

だいぶ前に三味線にじゃがいも心地がたくさんワゴンにあったというお店に行ってみたら!
馬鹿だねぇ、塩が一番美味しいと分かっていても、つい試したくなる。
結論、ナンバー1オホーツクの塩
これ、コンソメ風味。濃い味さんはこれがおすすめ
これはバター風味。でもあっさりしてて食べ飽きない。
ブランド芋食べ比べシリーズでは、これが一番好きかな。ホタテ風味の塩
バイトでスノーマーチを袋に詰めていた。まさかブランド芋だとは!
富良野バター風味、こってりもの好きな人やむちゃくちゃお腹が空いてる時にぴったり。バターのコクがかなりきいてます。
バターも大好きなんだけど、塩派の軍師は若干塩、コンソメ贔屓になりがちで(笑)
結果やはりオホーツクの塩が一番大好きでした。
近所のスーパーで同じ価格で小さいパックに入ったプレミアム版@コイケヤがあったので、出所したら試してみたいと思います(^.^)
しばらく合気道できないから、ロードワークと苦手な上段後ろ回し蹴りの練習(注:合気道に全く関係ない空手技)でもしますかね。
筋肉量は下半身に関しては男女差は少ないんだけど、上半身はかなり差が大きいので、積極的に補いたいところ
傷の経過を見ながらトレーニングの負荷を上げよう。
ちなみに明日、出所したらGLAYのライブに行く無謀な軍師
フリーザのヤロウ、今回痛み止めを処方してねぇ‼️怒
頼む、痛みよ引いてくれ!
痛くても行くけどさっ(笑)