見た目汚いです | 走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

走れ!自衛隊マニア‼~ハコザキNew standard style~

バイク、建築物、中国史、酒、武道、料理、自衛隊装備品と旅が好きです。日常をより楽しく、クールかつクリエイティブに! 結構偏ったどうでもいいようなことを気紛れに綴ってます。

何をやっても疲れが抜けなーい
部屋がカオスになりつつある(。>д<)
土曜ガスやさんがくるのに、(*`Д´)ノ!!!
合気道からかえって、ごみだしはあきらめた
後日しれっと入れとこう。害はない
風呂入ってる間にごはん炊いて
上がってから、アボカドを切り、以前から気になってた、業務スーパーのハラスの刺身を解凍してたものを

見た目汚いけどね、この量が3つ入って298ってさ
神や
切らんでいいし、夏とか、忙しいけど刺身が食べたい時とかうれしい(*^^*)

今日も朝起きれなかったけど、何とか弁当、水筒を用意し、出勤
あともうちょっとだ、軍師