海のはじまり | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

連日、もんげ~熱いです晴れ

パリフランスオリンピックが、始まりましたねニコニコ
時差がすごいので、ライブで見るのは大変そうです。
さて、そんな今年の夏ドラマ、見るドラマも固まってきました。

それにしても月9は、今やキラキラしたトレンディドラマじゃ
なくなったんですね。昔のつもりで見てはダメですね。
ま、無理にキラキラさせた、去年の森七菜の真夏のシンデレラは
大コケでしたチュー
あれって、過去の月9脚本全部インプットしたAIに
脚本書かせたらもっと面白くなったかもはてなマーク

で、今年の夏の月9下矢印



く、暗いガーン

脚本家の方の好みとか、こう言ってほしいというセリフ回しとか
あると思います(北川悦吏子さんとか有名ですよね~)
このトーンが、生方美久さんのテイストなんでしょうね。
それにしても重いのよプンプン

初回で、一緒に見ていた旦那さんが「念のため確認なんだけど、
今回も目黒くんは耳が聞こえないの?」と聞いてきました笑

お互いに知らないから仕方ないのはわかってるけど、
何気なく言った言葉で傷つくってあるんですよね。
まぁかなり誇張してますけど。
有村架純をどこまで貶めるねんって感じで、重苦しいったら。

これだったら、水季が突然海と訪ねてきて、家族疑似体験、
弥生と女の友情育むエピソード入れて、馴染んだ頃、
ある日突然水季がいなくなる。で、誰にも言わず入院して、
津野くんだけに看取られる。
弥生に任せたからね!みたいな手紙を見つける。
そしたらもうちょい水季と弥生も明るいキャラにできたかも。
ドタバタ感出したら月9でも面白かったかも。
勝手な妄想でした。

それにしても海ちゃん…。
言い方はアレですけど、腕のいいキャバ嬢みたい笑

抱きついたり、手を握ったり、スキンシップはお手のもの。
グイグイ来るなぁと思わせて、
「パパになってほしいってこと?」と聞くと
「ううん」と断る。
おおーっ、ここで引くんだ。
からの「いなくならないで」にズッキューンキューンキューンキューン
やられました爆笑

変な突っ込みをいれながら楽しんでおります照れ