May J.さん
🎊誕生日3日前おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨

May J.さんの生誕祭まで、あと3日。
いよいよ、カウントダウンも、「DRAMA QUEEN」風になってきましたよ。

「3スリー・2ツー・1ワン」ってね。(^_-)-☆

その「3スリー」が今日。(^^♪

6月20日の「May J.生誕祭」となる生配信。
どんな話になるのかなあ、楽しみ!!(^^♪

全国ツアーが近いから、その話も当然出るだろうし。(^^♪
ひょっとして、スペシャル企画についての話題もチラリと出たりして・・。(^_^)v

セットリストも気になるところ・・。

いや、こちらは自分で予想するよ。(^_^)v
全国ツアー近くになったら、恒例のセットリスト予想をさせて貰います。(^_^)v

今年は、どんな曲が入るのか、そして、自分のセットリスト予想がどれくらい当たるか、こうした予想を立てるのも、全国ツアーの楽しみの一つですね。(^_^)v

やっぱり、セットリストのヒントは頂戴!!(笑)

その全国ツアーについて、May J.さん。昨日、ツイートをしてくれてましたね。


その告知映像は、昨年の全国ツアー『May J. 15th Anniversary Tour 2021 - Euphoria -』のもの。


1曲目は、「Story of love」でしたね。懐かしい!!

あのセパレートの衣装。残念ながら、映像には出てなかったですね。
これは、ライブに行った人だけが観ることができた特典?

May J.さんの、美しいヘソ出しルックが観られるのは・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そうそう、その昨年のツアーの時に、May J.さんが今年1月~2月に主役を務めた、ミュージカル「ボディーガード」の主題歌、「I Will Always Love You」を歌ったんでしたね。(^_^)v

ミュージカルに先行しての、この「I Will Always Love You」。
元々、May J.さんの十八番の曲でしたが、ミュージカルを終えた後に聴くと、感慨もまた一入です。(^_^)v

あなたの「メイチェル」は、最高だったなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あ、知らない人のために説明しておくと、今年1月~2月に行われたミュージカル「ボディーガード」の主役の「レイチェル」はトリプルキャストで、May J.さんの他、柚希礼音さん、新妻聖子さんが同じ『レイチェル』を演じてました。

ということで、May J.さんが演じたレイチェルのことを、特に「メイチェル」と呼んで、区別しているわけです。(^_^)v

因みに、柚希さんの「レイチェル」は「ちえチェル」、新妻さんの「レイチェル」は、「聖チェル」と呼ばれてました。(^^♪

May J.さんの「メイチェル」は、ステージングは、勿論、お手の物。(^_-)-☆

その歌声も、本当に素晴らしかった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

さらに、その演技も・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あのキュートな「メイチェル」を観たら、虜にならずにいられない。

メイチェル~!!

このMay J.さんが主演のミュージカルを、もう一度、再演してほしいなあ。
関係者の皆様。このブログを観ていらっしゃったら、是非ともお願いします。<(_ _)>

新しい別のミュージカルでもOKです。(^^♪
May J.さんが主演のものなら・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ただし、キスシーン等が、無い形でお願いします。(^^;\バシッ!

いやあ、それは心臓に悪いので。(笑)

ボディーガードは、ガッツリ観ましたからね。
細部まで結構覚えているよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

デートシーンで、May J.さんが飲んでいたのが、ビールだったとかね。(笑)

覚えてるのは、そんなところ?と言われそうですが、そこまで覚えているということですからね。(笑)

つい、マニアのように、細部までチェックしたくなる。

ブログでも、そのストーリーをブログにコメントし始めたことがありましたが、余りに細かく説明しだした自分。

最初のデートシーンにさえ、至らなかった・・。(笑)

ははは、ついやり過ぎましたね。(笑)

知りたい人にとっては、これほど詳しい内容は無かったと思ってますが、そこまで拘らないのが普通ですので。(笑)

レイチェルを付け狙う、ストーカーのコードネームまで知りたい人なんて、いないだろうし。(笑)

そこまで、書いてましたからね。自分。(笑)

因みに、苛立った「メイチェル」が、切っていた果物は、メロン・・って、そんな情報も必要無い?(笑)

大分、横道に逸れてしまいましたが、あなたのライブやイベントでの記憶は、別のライブやイベントと密接に繋がっていくと言うことですね。(^_-)-☆

6月20日の生誕祭でも、おそらく、そうした話も出てくる。

参加するMJFそれぞれの心に、そんな想い出の花も咲くと思いますよ。(^_-)-☆

あと3週間に迫っている、今年の全国ツアー。

きっとまた、新たな伝説が生まれるに違いない!!

あなたとそういう至福の時間を共有出来ること、それを心待ちにしています。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️