May J.さん
🎊誕生日4日前おめでとう!!\(^_^)/🎉🎉

いやあ、めでたい日が近付いていますね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

6月20日は、国民の祝日にしたいほどめでたい、May J.さんの誕生日!!(^^♪

その誕生日まであと4日。

そして、誕生日には、MJF(ファンクラブ)限定の生配信がある。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

自身にとっても大切な日だろうに、我々ファンと一緒にいることを選んでくれたあなたには、本当に感謝で一杯です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

思えば、May J.さん。誕生日もそうだけど、クリスマスなんかも、結構ライブしているからね。(^_-)-☆💖💖

昨年なんか、全国Jazzツアーをやってくれてたし。
有難い!!ただただ有難い!!🤩✨✨

しかも、翌1月には、ボティーガードのレイチェルを演じることが決まっていたから、最高の🎄🎁クリスマスプレゼントだったよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

コロナ禍になってから、生のライブを行うのが難しくなっているのに、そういうライブも行ってくれている。(^^♪

これも感謝です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ライブの無い時には、SNSに沢山の情報をアップしてくれるし。\(^_^)/

一昨日は、YouTubeにボカロ曲である「ヴィラン」を歌ってくれましたね。


そして、昨日も、Twitterの方に「プロジェクトV」の記事や、今年の全国ツアーの情報、自ら番組パーソナリティーを務める「Have Dreams」の記事など、沢山の情報をアップしてくれる。


そして、Weibo には、「First Love」の映像まで!!

これには、ジーンときました。🥹
久し振りに聴いた「First Love」。

この生歌も何度聴かせて貰ったことだろうね。

これまでのあなたとの想い出が、心の中に蘇って、ジーンと響いてくる。🥹

ああ、この人に逢えて良かった!!

そう、つくづくと実感しているよ。(^^♪

あなたの存在は、奇跡のようなもの。

あなたの歌声は勿論素晴らしい。

でも、それだけじゃない。

姿も美しいし、何よりもあなたのそのピュアで、優しい心根こそが、あなたを最も輝かせている!!

その優しさが、歌声を通して、私の心をいやしてくれる。

どんな時も、あなたがいれば乗り越えられる。
あなたの歌声は、私にそんな勇気を与えてくれる。

この時代に、生まれてきてくれて有難う!!
この日本に、生まれてきてくれて有難う!!
そして、私と出逢ってくれて有難う!!

あなたの誕生日は、あなたへの、そんな感謝の思いを、再確認する日。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これからも、ずっとずっと、傍にいさせて欲しい!!

何の力も無いけれど、あなたに寄り添いながら、あなたの嬉しいことも、楽しい事も、悲しいことも、辛いことも、一緒に感じてあげることは出来るはず・・。🦄✨✨

これからも、心は、あなたの傍に寄り添い続けているよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️