昨日は、ウタダイモンでの素敵なコラボを有難う!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

一昨日、7時という告知を聴いてから、どんな曲を歌ってくれるのか、楽しみにしてました。(^^♪

そうしてチェックしていたら、大門さんの方から、6時40分から生配信するという情報が出ていたので、途中May J.さんが参戦するのかと、そちらを観てました。

その生配信中に、May J.さん、コメント入れてきてましたが、まさか、別に生配信してた訳じゃ無いよね?

やらかしたかと、少々焦ってました。(笑)

大門さんの生配信の方では、このまま生配信観てれば、ウタダイモンに繋がるので、そのままステイしていてほしいということを言っていたので、安心していたら、生配信の後、切り替わらずに切れてしまった。(^^ゞ

ええっ!?

今度は、本当に焦りました。
どこから接続すれば・・と思って画面を観たら、YouTubeにその画面が出てる。

これかぁ?と急ぎクリックしたら、ホッ。まだ始まってませんでしたね。
カウントダウン中だった。

ちょっとドキドキのウタダイモンでした。(笑)

「私、失敗しないので!!」のはずなんだけどね。大門さんゆえに。(笑)

ところで、ウタダイモンは、アッという間の20分間だったね。

「ウタダイモン・スナック弥生」を初めて見たので、その時間がどれくらいのものなのか、知らなかった自分。

でも、短い時間だったけど、楽しかったよ。

曲も、「Grden」、「Umbrella」、「Baby Boy」、「Psycho」と4曲も歌ってくれたし・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

最初の「Grden」からノリノリだったね。
「Grden」はやっぱりいいなあ。😍

「Umbrella」は rihanna Jay-zさんの曲?
これもしっとりしていて良い。

 Beyonceさんの曲「Baby Boy」も初めて聴かせて貰ったかな。

そして、「Psycho」。
これには、もうテンション上がりました。(^_^)v

それに、May J.さん。「Psycho」の時、何気に「サングラスドロップチャレンジ」やってたでしょ。(笑)


ははは、見逃さないよ。(^_-)-☆

見事に成功させてたね。凄い!!(^_^)v

「Psycho」の時、最初、サングラス掛けてたから、何かあるのかな?と思ってたんだけど、この為だったのか!!と、思わずニヤリとしてしまったよ。(笑)

この「ウタダイモン」は、事前に収録しておいたものだったんですね。
生配信の時の大門さん、フツーの格好してたし。(笑)

何にせよ。あなたの嬉しそうに歌う姿が観られて、こっちも嬉しくなったよ。
あなたは、本当に歌が好きなんだな・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

幸せな時間を有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️