昨日、May J.さんがアップしてくれたこの動画。

これは先月宮崎県で行われた、宮崎国際音楽祭「『ポップス・オーケストラin みやざき』
ベスト・オブ・スクリーン・ミュージック~映画音楽は時代を超える」にMay J.さんが出演した時の動画ですね。(^_-)-☆

懐かしいなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんは、リハーサルのために、前日入りしていたんですね。

その前日は、雨だったのか。
「晴れ女」のMay J.さんとしては珍しいことですね。(笑)

関東も雨が振っているような、そんな時だったからね。
宮崎も雨が降っていて当然だったかな?

とは言え、こういうところまでMay J.さんらしいとも言える。

前日は雨だったらしいけど、コンサート当日は、もの凄く良い天気だったからね。(^_-)-☆

自分、会場近くの駅に降り立った時、日差しの暑さに、思わず木陰に入ったくらいだったよ。(笑)

きっと、次のコンサートの日の為に、前日は「天気運」を使うのを、我慢してくれたと言うところ?
何て優しい!!(笑)


もっとも、観光名所の撮影となると、雨の時には今ひとつ。
と言う事で、「宮崎の美味しいお店」巡りとなったらしいですが、これも良かったんじゃない?

May J.さんが意外に大食いだと、みんなに知って貰えるし。(^_-)-☆
・・って、そんなことを知ってもらいたくない?(笑)

「しゃんしゃん茶屋」に言ったことは、SNSにもアップしてくれてましたね。

それにしても、うどんを一筋ずつ食べてる人って、久し振りに観たよ。(笑)

これで、よく食べれるね。

一本ずつ食べてると、お腹もすぐに満腹になって余り食べれないと思うけど、それを間食しちゃうんだからなあ。(驚)

おまけに、シータイガーの海老フライまで。(^_-)-☆

夜の焼き肉も美味しそうだったね。
かなり、量が多そうだったけど、完食できたのかな?

この食べる映像は、自分は好きだなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

自分が観れなかった、May J.さんの前日の過ごし方が分かるし。(^_-)-☆

コンサートの方は、楽屋裏以外、ガッツリ観たからね。😁

May J.さん。ホント気持ちよさそうに歌っていたし、歌声も素晴らしかった。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あ、この後の楽屋裏は映さない方が良かったかも・・・。

歌っている時の、「💃女神様~💖✨✨」というイメージが崩れちゃうし。(笑)

使用前、使用後ほど違う?🤣🤣🤣

冗談です。こういうところも、あなたの魅力ですよ。

フランクで、お茶目で、人懐っこい・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💃🦄✨✨

あの時の、想い出が一気に広がっていきました。

私にとっては、最高の動画だったよ。🦄✨✨

これからも、こういう動画を宜しく!!May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

【詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ!!↑
以前アップしたこの時の私の記事です😁】