昨日は、「TikTok」の方に、キュートな動画を有難う!!

あの瞳で見詰められたら、一瞬で虜になってしまう。😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

Be around me...勿論です。(^_^)v

心はいつも傍に寄り添ってますよ。ほら、傍に見えるでしょ。
あなたにスリスリしている、私の💓ハートが・・。(笑)

今回の「Have Dreams」271回放送は、そんな私のハートを浮き浮きさせてくれる、ゲストの方でしたね。

May J.さんのスタッフの間で、「サプライズキャラ」として有名な、Hair&Make-upアーティストの宇野マリエさん。

何がサプライズなんだろう?
20歳頃のMay J.さんの頃の、素行を暴露してくれるとか?(^^;\バシッ!

耳をダンボにして聴いていたら、私の期待に応えて(笑)、宇野さんいろいろ話してくれてましたね。(笑)

まず、May J.さんの最初の印象を聴かれた宇野さん。

「多分Gardenの前はいろいろやんちゃな雰囲気だったかも・・」って。(笑)

May J.さん。大笑いしてごまかしてましたが、ハハハ、やんちゃしてたの?(笑)
思い当たる節があるとか?(^^;\バシッ!

でも、宇野さんが出逢った「Garden」の頃は、「落ち着いていらっしゃった」んだそう。(笑)

やんちゃをやり尽くして、落ち着いたってとこ?(^^;\バシッ!

ホント、これは、サプライズキャラですね。
May J.さんの過去の秘密が、どんどん暴露されて行く?

今回の「Have Dreams」は、May J.さんの「暴露大会」?(爆)

その「やんちゃな」方の(笑)、May J.さんを見たい方は、YouTubeチャンネルの、「ヤマンバメイク」編を観ると、想像しやすいかも。

これは、罰ゲームとしてやった物だけど、ヤマンバに成り切っている、いやそのもののMay J.さんのダンスが秀逸!!

これは、リアル「ヤマンバ」だったのかと、一瞬想ったくらい。(笑)

でも、May J.さんの名誉のためにいうと、実際は「ヤマンバ」ではなかったらしい。

これは、May J.さん自身が、以前、話してくれてましたので、間違い無いかと・・。(^^♪

もっとも、「ヤマンバ」には、憧れていたそうですが。(^^ゞ
憧れてたんか~い!!(笑)

以前、話してくれたところによると、May J.さんが通っていた学校は、特に校則が厳しいところだったとかで、学校帰りの駅で、ルーズソックスに履き替えて帰っていたとか。

そこまでして、ルーズソックス履く?(笑)

その若かりし頃の、May J.さんの「武勇伝」も、是非聴かせて貰いたいものです。(笑)

もっとも、宇野さんが、「サプライズキャラ」と言われるのは、サプライズパターンで数年に一度やってくるという意味らしいですが・・。

な~んだ、残念!!(^^;\バシッ!

今回も、その数年に一度のパターンだったんですね。
宇野さんが来ることを、May J.さん、直前まで知らなかったので。(^_-)-☆

その宇野さんは、May J.さんが「Garden」を歌っていた二十歳の頃には、毎日のようにMay J.さんと合っていたのに、8年~9年前に結婚のために滋賀に行ってしまい、May J.さんと悲しい別れをしたらしい。(^^ゞ

以前、May J.さんが、大好きなスタッフの方が辞められて寂しい・・という話をしていたので、そのスタッフさんが、宇野さんかと思っていたんですが、8~9年前と言えば、「Let It Go」の前になるから違うか・・?

自分が聴いたのは、「Let It Go」のもっと後だったし。
別の方がいらっしゃるのかも。その方も、いつかゲストに呼んでもらって話を聴きたいものです。

May J.さんの素顔を暴露するということで・・。(^^;\バシッ!

それはさておき、宇野さんは、サプライズキャラに相応しく、前回は、May J.さんのライブが滋賀県で有った時に、観に行っていたのだとか。

と言うことは、2019年の全国ツアーかな?
野須で有った?

まさか、比叡山のあのライブじゃないですよね?

「Let It Go」以降で、「滋賀」と言えば、この二つくらいだったと思うので。(^^♪
だとしたら、同じ会場にいたんですね。宇野さんと。(^^♪

以前、May J.さんのバックステージに赤ちゃんを連れてきていた方がいて、その赤ちゃんが手を握ってくれたというキュートな写真を、May J.さん、アップしてくれてましたね。

てっきり、これが宇野さんかと思って、ブログを辿ってみましたが、どうやらそこでは無かったらしいので、違う人だったのかな?

第一、宇野さんの話だと、結婚して子供を産んだのは、もっと前の事だったみたいですし?

宇野さん、子育ての為に3年間全く仕事を辞めていたのを、2014年に仕事を再開して、
京都駅前で、「プライベートメイクルーム」をスタートさせたと話してましたから。

以前の自分のブログコメントなら、確認できたたんだけどなあ。
残念ながら、2019年の辺りのコメントは、消えてしまっているから、記憶に頼るしかない。(^^ゞ

自分のパソコンに残っているデーターの方は、整理されてないから、探すのが大変だし!!
ちゃんと残っているかも分からないけど。(^^;💦💦

整理整頓は、大事ですね。
少なくとも、今、有る分だけでも、活用できるようにちゃんと整理しておこうっと!!(笑)

それにしても、こうして、ちょっと話題に出ただけでも、あなたについてのいろいろな想い出が蘇ってくる。

今回の全国ツアーには、滋賀は入っていませんが、また新たな想い出、伝説が生まれるのは間違いなさそうですね。(^^♪

番組で流された「Beautiful Day」の後の告知では、セットリストを楽しく盛り上がれるようにしたいと話してましたし。(^^♪

ということは、もうセットリストは、ほぼ決定しているのかな?

どんな曲が入っているんだろう?
そちらの方も、楽しみです。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️