「May J.'s Music Time Travel」第23回放送。
「Let It Go」の後、この年の出来事が語られる。

この年の、3月7日に「あべのハルカス」が開業。高さ300mで「日本一」になったのだそう。
大阪人の誇り?(笑)

ところが、2023年には、今度は東京港区に3333mの超高層ビルができるとか。

「競争みたいですね」とMay J.さん。

はっきり競争でしょう。東京vs大阪の。(笑)
きっと、2024年には、大阪にさらにそれを越えるビルが出来るぞ!!(笑)

さらに、May J.さんが、この年の出来事を語る。
「笑っていいとも」が3月31日をもって放送終了したとか。

自分は、観てなかったですが、人気番組でしたね。そうかあ、この年に終了してたんだ。今も放送しているのかと思ってた。(笑)

この「笑っていいとも」にMay J.さんが付け加えて言う。

ギリギリで「テレフォンショッキング」に出演出来たと・・。

え、あれがそうだったのか。
これは、自分観てました。May J.さんがが出ていたから・・。

ということは、自分もギリギリで観れたと言う事だな。(^_^)v

そして、この年の話題として、羽生 結弦選手が19歳で日本初の金メダルを獲得したことを話したあMay J.さん。

羽生 結弦選手と言えば、もう話題はコレですよね。「Fantasy On Ice」

「ファンタジー・オン・アイス」。

座長?を務めていた羽生 結弦選手のことを、「みんなをまとめたり、気遣いだったり、言うことみんな神様みたい。こんな人間いるんだと思った」と言っていたMay J.さんですが、この時にご一緒してましたからね。(^^♪


コロナ前の2018年と2019年の2年間連続して、ゲスト出演していたMay J.さん。
観に行きましたよ。(^_-)-☆

スケーティングに合わせて、生歌を披露するMay J.さん。
ホント、良い歌声でしたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

2018年は幕張公演と金沢公演。2019年は、神戸公演と富山公演。
その時の事が思い出されてくる。

フィナーレと合わせて4曲ほど歌ってくれていましたが、その姿と言い、まさに女神様のようでしたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️