今日から6月が始まりますね。(^^♪

その6月とは、な、なんとMay J.さんの誕生月!!
有難い「月」だけに、その幕開けの今日は、それを祝って全国的に晴れている!!(^_^)v

流石、「晴れ女」のMay J.さん。(^_-)-☆

モバイルサイトでも、待ち受け画面がアップされてましたね。
その写真は、4月30日に行われた、アルバム『Silver Lining』のリリースライブの時の写真。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

このMay J.さん。ダンスを踊ってくれてましたが、そのワンシーンを捉えたショットにあの素晴らしかったライブが目の前に蘇ってくる。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

最高だったなあ。あのライブは・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

『Silver Lining』だけでなく、デビューの頃のダンサブルな曲まで、沢山歌い踊ってくれましたし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

ホント、「想い出がいっぱい」詰まっているライブでしたね。(^_-)-☆

その事も多分想い浮かべたんじゃ無いかと思う、昨日、May J.さんがYouTubeにアップしてくれた、『想い出がいっぱい』。


これは、「スナック橋本」シリーズの1曲としてアップしてくれましたね。。

この『想い出がいっぱい』という曲。
この曲には、May J.さんにとって、もう一つ大事な思い出が有る。

この曲は、2016年3月16日にリリースされたアルバム、『May J. Sweet Song Covers』に収録された曲。(^^♪

ということで、このアルバムの収録に際して、気球に乗ったり、ハープの演奏で歌ったり、といろいろやりましたからね。(^_-)-☆

このアルバムには、May J.さんにとっても、「想い出がいっぱい」有りましたね。(^^♪
勿論、自分にとっても。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

美しい心に沁みる歌声に、その時の「想い出がいっぱい」心の中に蘇ってきてましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️