May J.さん。
🎊登録者10万人達成おめでとう!!🎉🎉💖💖

「YouTube登録者10万人」。超えましたね。ヤッター!!(^_-)-☆💖💖


しかも、今日は、「緊急生配信」が有りますし。(^_^)v
昨日、10万人を超えたことで、「10万人突破のお祝い」になりそうですね。(^_-)-☆


ところで。
・・とは言うものの、この「緊急生配信」は、「お祝いが目的」では無いですね。

第一、昨日、この「緊急生配信」を告知してくれた時には、まだ10万人を超えてませんでしたし。

それに、「緊急」というのも気になります。

前回の「緊急」生配信の時には、「チャンネル名」を変更するという、大胆な行動に出たMay J.さん。
しかも、「生配信中」に、チャンネル名を変更してしまうという、超荒技に出ましたからね。(^^ゞ

「そこまで『緊急』だったのか?」と、その素早い行動力に驚くとともに、華麗な転身振りにも、舌を巻きましたよ。(^^♪

今回も、「緊急」と書かれているところを観ると、「お祝い」なんて、のんびりしたムードの物じゃないのかも・・?

前回は、「YouTubeチャンネル」のチャンネル名を変更したから、今回も、そういう大事な看板の類いの物を変更するとか?

・・・、ま、まさか!!
「May J.」という名前自体を変更するとか・・?(^^;\バシッ!

ハハハ、流石にそれはやめてね。(^^ゞ
「May J.」は、自分にとっては、この世で最も尊い、「唯一無二」の名前なので!!🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「.(ドット)」に慣れない日本人に、その使い方を間違えられたとしてもね。(^_-)-☆

名前の変更は無いとして、「緊急」って、一体何なんだろう?

時期的に考えると、全国ツアーの企画の話?
それとも、YouTubeチャンネルの企画等についての話?


まさか、今日が「満月」だという告知なんてことは・・。(^^;\バシッ!
それは、絶対に無いですね。(笑)

でも、今日の満月の名前は素敵な名前なんですよ。
「フラワームーン」ですから。(^_-)-☆

これに合わせて、「Flowers」に関する話題が出たりする?(^_-)-☆

何にせよ、どんな話なのか楽しみです。(^_^)v

ところで、「生配信」は、久し振りですね。(^^♪
・・って、前回から、まだ1ヶ月しか経ってないけど。(笑)

しかも一昨日にもライブが有り、直接、あなたに逢いに行っているというのに・・。(笑)

逢っても逢っても、あなたにしばらく逢えないと、ず~っと逢えてない気になってしまう?
ほとんど、病気だな。>自分(^^ゞ

そんな繊細な私のために(笑)、これからも、1ヶ月に一回は、こうした「生配信」を宜しく!!(^_-)-☆

いや、せめて2週間に一回、少なくとも、1週間に一回・・(^^;\バシッ!

切りが無いですが、「花の水やり」だと思って、私が干からびたりしない程度には、あなたの「生配信」をお忘れ無く!!(笑〕

んん?
そう言えば、May J.さん。
以前、「毎日の水やりが出来ずに、花を枯らしてしまう」という話をしていたような・・?

ハハハ・・。(^^;💦💦
花は枯らしても、私を干からびさせないように、そちらのメンテナンスを最優先でお願いします!!(^_^)v

私の栄養源は、「あなた」です。

あなたのキュートな姿を配信する、YoutubeやSNSへの投稿、テレビやラジオへの出演などが、私への水やりとなります。(^_^)v

勿論、これだけではダメですよ。(^_-)-☆

植物だって、水だけでは枯れてしまう。
定期的に、「肥料」を与える必要が有りますね。それと同じ。(^^♪

私に必要な「肥料」は、「あなたと『生』で逢える」ということ。
こうした、「肥料」の提供も、こまめに頼みますね。(笑)

特に私には、最低1ヶ月に一回の割合での、「追肥」が必要です。(^^♪
それが、難しい場合は、せめて「生配信」というオンラインでの「疑似肥料」の追肥をお忘れ無く!!

ということで、「『私』の育て方」のレクチャーを終わります。(^^;\バシッ!

・・って、それは関係無い??
第一、これは、YouTubeチャンネル10万人突破のお祝いの記事だし。(笑)

いやいや、大いに関係ありますよ。(^_-)-☆

私へ「水やり」や「追肥」などのメンテナンスを行ってくれること=YouTube動画の質と回数の向上に繋がりますので。(^^♪

そうなれば、登録者数は、「うなぎ登り」に、上がっていきますし。(^_^)v

うん、「うなぎ」は美味しいから、みんな大好き!!・・じゃないだろ。>自分(^^;\バシッ!

いや、あなたの場合は、「龍登り」に匹敵するかな?(笑)

この10万人突破をきっかけに、「龍登り」での飛翔を期待してますよ。
あなたの目標に向かってのね。(^^♪

今日は、その第一歩となるのかな?(^_-)-☆

私を潤してくれる「今日の生配信」を、楽しみにしてます。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️