明日は、有楽町朝日ホールで、「Kids meet Jazz!」スペシャルコンサートに出演しますね。
今回は、新妻聖子さんとご一緒だとか。

新妻さんと言えば、今年の1月~2月に行われたミュージカル「ボディーガード」で、共に主役の「レイチェル」をトリプルキャストで演じた仲ですね。(^_^)v

今回ご一緒ということは、そのミュージカル「ボディーガード」で歌った曲を二人で歌手くれると言うことかな?

新妻さんが、「I Wiil Always Love You」、May J.さんが、「I Have Nothing」なんかを披露してくれたら嬉しいなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

子供達に、一流のミュージカル女優の歌声がどんなものか効かせてあげたいし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あ、勿論、May J.さんも、その「一流のミュージカル女優」の中に入ってますよ。(^_-)-☆
キャリアはまだ少ないですが、そんなことを物ともしない、堂々とした歌声と演技でしたし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あのミュージカルでのMay J.さんを観たら、誰もが魅了されること間違い無いし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

レイチェルとしての歌声が聴けるかな?と、思わず期待してしまいますが、イベントの案内には、「『ドレミの歌』『ABCの歌』、ディズニーからジブリの名曲までが、一流のジャズミュージシャンの演奏で、 『本格的なジャズ』に大変身!」とある。

ディズニーなら、May J.さんにはお手の物。「Let It Go」も有るし。
それに「Jazz」も、昨年末にJazzの全国ツアーを行うほどなので、これもお手のもの。

ということは、何を歌ってくれるんだ?

今のを全部歌ってくれるとか?(#^^#)(#^^#)(#^^#)
2時間の中に、何曲、May J.さんを詰め込めるか。
コラボでも何でもいいので、May J.さんがらみの曲数が、増えるといいなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「Let It Go」は、先日の菊池さんとの関内でのゲリラライブが、大反響を呼んでますし。(^^♪

May J.さんの「Let It Go」の歌声は、必聴だな。(^_^)v

関内でのゲリラライブは、聴けませんでしたが、直近にも、「Let It Go」の生歌をたっぷり聴かせて貰ってますので、その場所で聴いていたら、もっと凄い歌声だったことは、想像が付きます。(^_^)v


こんなビデオ動画でさえ、これほどの歌声ですし。
アカペラで歌っていても、いいくらいの素晴らしい歌声なので、菊池さんの演奏が加われば、「鬼に金棒!!」・・あ、いや、「菊池にピアノ!」と言ったところ?(笑)

見事なゲリラの奇襲でした!!(笑)
こんな奇襲なら、どんどんやって欲しいですね。(^_^)v

それに、May J.さん。前々から言ってましたね。ゲリラライブをやってみたいと。

以前、クリスマスの時にも、サンタに分してゲリラライブを行っていたのに、変奏していたらMay J.さんとは分からない。(笑)

今回は、May J.さんのお気に入りの普段着ですからね。
上のブラウスも最近のお気に入りですが、下のジーパンもオフで良く履いてますし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

こんな姿を観るに付けても、期待が高まってくるのは全国ツアー。

全国ツアーでも、ゲリラ的に登場するとか?(^_-)-☆
それも面白そうだけど。(笑)

先日から、歌って欲しい曲のリクエストを揚げてますが、歌って欲しい曲は、沢山有りすぎます。

ミニアルバム「All My girls」で、デビューしたMay J.さんですので、そこから1曲。
「Baby Close Your Eyes」を歌って欲しいなあ。
大好きな曲だし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

この曲は、ラテン調のムード有る曲ですが、そのミュージックビデオでは、May J.さんの「イナバウワー」が観られるという優れもの。(笑〕

これは、レアですよ。(^_-)-☆

ただ、それ以外のダンスシーンは、May J.さんじゃないみたいですが?
新たにダンスシーンを加えて、歌ってくれると言うのはどう?(^_^)v

同じ曲が、「Baby Eyes」となっているのも、どうしてなのかな?
こっちはコラボしたほうだけど、タイトルを変えるって?

曲名が長くて面倒だから、端折ったとか?(^^;\バシッ!

武道館でもキュートなダンスを魅せてくれていた、「MY GIRLS」というのもいいな。
May J.さんが好みの、めちゃくちゃ音数が少ない曲ですし。

ドラム?くらいしか使ってない?
これをアレンジして、新しくリメイクするのも面白いかも。(^^♪

「DESTINATION」も良いですね。
特に、最後の雄叫びが・・。(^^;\バシッ!

冗談抜きで、この声は、普通出せないぞ!!
見事な歌声です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

こうやって、曲を揚げる度に、これにまつわるあなたとの想い出が蘇ってくる。

こうしたことも、全国ツアーの楽しみの一つなのかも知れませんね。
May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️