May J. Tour 2022
- EMPOWERMENT -

ツアータイトル決定おめでとう!!\(^_^)/

ツアーロゴも、モノトーンで、シンプルにまとめましたね。(^^♪

まるで山のように3角形にまとめられたこのロゴ。

一番上には、雲の絵が!!

時代に合わせて「クラウド」対応?(^^;\バシッ!

ハハハ、分かってますよ。
これは、「Silver Lining」の世界観の表現。(^^♪

あなたが言っている、「雲の切れ間から差し込む明日への"ヒカリ"を感じていただけるような世界観」を表現した物ですね。(^_^)v

「ダンス曲💃🏻も多めにやりたいと思うけど、どうかな?」だって?
是非、お願いするよ。(^_-)-☆

これについて、異論のあるファンはいないんじゃ無いかな?
みんなあなたのキレッキレのダンスは観たいだろうし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さんの美しい肢体から繰り出されるダンスなんだから、この世で、これ以上美しいものはないよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「これを観ずしてMay J.を語る勿れ!!」というくらいの、あなたのアーティストとしてのルーツにも関わる、大切なものですし。ダンスして歌うのはね。(^_-)-☆

ほとんどダンス曲でもいいよ。(笑)

歌い踊って欲しい曲としては、「DO tha’DO tha’」、「Baila Conmigo」、「FYI」、そして、「Break Free」は外せない。(#^^#)

傾向は違うけど、「So Beautiful」のキュートなダンスも、みんな喜びそうだね。(^^♪

それから、ディズニー部門も必要だね。
「Let It Go」は勿論、久々に 「Reflection」を聴きたい。
ラジオで、あなたが私淑していたアギレラさんの話をしてましたが、そのアギレラさんの曲だし。
是非歌って欲しい。

それから、プリンセスメドレーの中から「パート・オブ・ユア・ワールド」を!!
この曲で魅せてくれる、キュートな仕草はたまりません。(^_^)v

アニメなどの「ヒーロー部門」として、「Faith」や「ふたりのまほう」は、人気曲だから入るんじゃ無いかと思いますが、それに加えて、「絆∞Infinity」も入れて欲しい!!

そして、新たに歌って欲しいのが、ガンダムの「月の繭」。
ANNで一度、歌ってくれたことが有りましたが、あなたの歌声で聴いた時、心震えましたから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

この曲の荘厳さが、あなたの歌声にベストマッチ!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)
なのに、あれ以来一度も歌ってませんし。

「ふたりのまほう」と、ガンダム繋がりだし、この曲の歌声を、ファンのみんなに聴かせせてあげたら、その時に会場に行っていた人は勿論、初めて聴く人も、大喜びしそうに思うよ。(^_-)-☆

今回、特にお願いしたいのは、ミュージカルの中の1曲を演技付きで歌って欲しい。
ウエストサイドストーリーから「America」、そして、まだ興奮冷めやらぬ「ウエスト・サイド・ストーリー」から「I Have Nothing」を!!

この最初の入りの歌声から、キュンとしてしまう。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

どれもこれも、本当にあなたに歌って欲しい曲ばかりで、嬉しい悲鳴を上げてますよ。
この続きは、また明日にでもコメントしますね。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️