昨日は素敵な知らせが有りましたね。🥰


🎊祝「なの花薬局CMソング」担当おめでとう!!\(^_^)/🎉✨

「なの花」かあ。🥰
May J.さん自身が、素敵な「華」ですが、本当に「花」に縁がありますね。😄

昨年末にリリースしたアルバム「Silver Lining」に収録された「Flowers」は、2027年の花博の横浜花博連絡協議会のテーマソングだし。(^_-)-☆💕💕

この曲は、「Light the Way」と言うんですね。
曲名を観ただけで、もう心が温かくなります。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

「『大変な時にはいつも寄り添ってくれて、未来への光を灯してくれる』、そんな存在をテーマに作りたい」と言ってましたが、あなたの歌声は、そういう存在になっているよ。👍

あなたの歌声は、人々に勇気と希望を与えてくれる光のようなもの。

どんな辛いときにも、迷うことが無いように、未来へ向けて、灯りを灯してくれる。✨✨

この曲は、May J.さん自身が作詞・作曲したんですね。
ホント、優しい良い曲だ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💖💖


ミュージカル「ボディーガード」の時、初の主役に不安を感じていたMay J.さんを、沢山の仲間達が支えてくれた安心感、その経験がこのCMにも活きているんですね。(^_-)-☆

ミュージカル「ボディーガード」の時、他のダンサーの人達との、息がピッタリ合った姿を魅せてくれていたMay J.さん。🤩✨✨

千穐楽が終わった後の、ダンサーとの動画の、一糸乱れぬチームワークには、ホント驚きました。

あんなのが、すぐに出来てしまうなんて。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

不安な時、自分を信じて傍に寄り添ってくれる存在。

そんな存在がいれば、どんな辛いことも、キット乗り越えて行ける!!
どんなことが有っても大丈夫!!💪😁

その想いを、囁くような優しいウィスパーボイスで歌ってくれましたね。(#^^#)(#^^#)(#^^#)💖

この歌声が、皆の心に優しく寄り添うことは間違い無い。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

この「なの花薬局」さんもきっと、優しく寄り添ってくれる、街のそんな存在になってくれると思います。(^^♪

第一、May J.さんの曲をCMソングに起用しているのですから。(^_-)-☆💖💖

あなたの曲「Light the Way」も、この「なの花薬局」も、街のみんなに愛されると良いですね。

そして、今日は、「宮崎国際映画祭」のコンサートの日。

あなたの歌声によって、会場の人々の心を明るく照らしてあげて下さい。

あなたの美しい歌声が、会場の皆に勇気と希望を与えてくれることは間違い無いけどね。(^_-)-☆

今日は、会場の皆と思う存分楽しんでください。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️