まさに、天にも昇る気持ちだった『May J. "Silver Lining" Release Live』。🤩💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あの素晴らし過ぎるライブから、もう3日経ったんだな。
出来るなら、もう一度、あの瞬間に戻りたい!!😍💕💕

んん?3日?
「3スリー・✌️2ツー・☝️1ワン!!」で、その日に巻き戻し出来無いかな?(笑)

自身のブログの方で、「来てくださった皆さん本当にありがとうございました!」と,会場を訪れたファンに対し、ねぎらいの言葉を掛けてくれたMay J.さん。🥰

いえいえ、こちらこそ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「来させてくださったMay J.さん本当にありがとうございました!」と言いたい気分です。😂

いやあ、見事なライブでしたよ。今思い返しても・・。😍💖💕💕

・・って、思い返さなくても、ずっとその時のシーンが、頭をグルグルめぐっているけどね。

未だに、現実に復帰してないかも。😂

ブログで、「正直もっとこの公演をやりたかったなという気持ちです!!!」と言ってましたが、自分も、「正直もっとこの公演をやって欲しかったなという気持ちです!!!」(#^^#)(#^^#)(#^^#)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


あなたも、本当にあのライブを楽しんでましたからね。(^_-)-☆💖✨✨

何せ、ライブで、「Silver Lining」の全曲が終わった時、思わず、「だって10曲しかないんだもん」と言ってましたからね。(^_-)-☆💖💖

「10曲しか」・・そこに、「もっと沢山有ったら良かったのに!!」という、如何にも残念そうな気持ちが籠もってましたよ。😁

それを聴いた時、自分も思いましたね。
「じゃあ、もう一回、ライブの最初からやってみようか!!」ってね。🤣🤣

もう一回、🔄ループするとか、🔙巻き戻しするとか、これも面白かったんじゃ無いかな?👍

🔙巻き戻し風に、最後の曲から、また最初に戻っていくことで、輪廻のように、再び新たな形で、「Silver Lining」が始まっていく・・とそんなオチでも良かったなあ・・。🤩💃💖✨✨

いや、何でもいい。
あのライブが「一夜限り」なんて、ホント、勿体なさ過ぎるぞ!!

「”Silver Lining”Release Live」アンコールライブというのは、無いの?😁(笑)

でも、「Silver Lining」の10曲を巻き戻してやってたら、アンコールとしてやってくれた、「HERE WE GO」、「DO tha' DO tha'」、「Baila Conmigo」、「Break Free」というダンス曲や、ノリノリになれる「Garden」を入れることは出来無かった訳か・・。

ムムム🤔、これは人生最大の難問だな?
「Silver Lining」か?、ダンス曲か?、それが問題だ!!🤔

ハムレットの悩みより、自分は、こっちの方が問題?🤣🤣

ホント、究極の選択です。これでは選べない。
両方選ぶという「第3の選択」は、有りですか?(^^;\バシッ!

人生は、いろいろ。それを、2択にするから話がおかしくなる。選択肢は2つとは限らない!!
これは、私の持論!!(^_-)-☆💖💖

その私の持論はともかく、最初の「Silver Lining」の世界観を表現するライブも素晴らしかったですし、その後のダンス部門のライブも、これまた、美し過ぎましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

デビュー当時は、CLUBを回って歌っていたMay J.さんですが、その当時の姿を観られたファンは、多分ほとんどいない。

その貴重な姿を、復刻版のように観られたのだから、これほど嬉しいことは無い。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

「💃ダンス曲だけのライブを行って欲しい!!」
それは、かつてからの私の念願だった。🥹

それが、一応叶ったのは、10周年の時。

「May J. 10th Anniversary "Stand Up!” ~After 10 Years From First Live @ clubasia~」のライブで、デビュー当時の再現のライブを行ってくれた。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

だが、悲しいかな。🥺

オールスタンディングのライブで、自分の番号は後ろの方。

しかも、後ろは、入りきらなかった人達が押し込まれていたので、満員電車並みの🐄ギュウ🐄ギュウ詰めに!!😣

結果、May J.さん姿は、完全に隠れてしまい、その💃ダンス姿を観ることは叶わなかった・・。😭

お立ち台に、二度ほど上がってくれなかったら、どんな衣装かも分からなかったかも・・。😢

歌声を聴き、熱気は感じられたけどね。🥺

その💃ダンスが、今回は、座席指定のライブだったために、たっぷり観ることが出来た。(^_^)v

自分は、スダンディングのライブでも、全然平気なのだが、やはり、May J.さんの踊る姿をバッチリ観たいと思えば、座席指定でないとね。(^_-)-☆💖✨✨

そういう意味でも、今回のライブは最高でした。👍

May J.さんの美しいダンスが、こんなに観られたなんて・・。(#^^#)(#^^#)(#^^#)😍💃💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ハードなキレッキレの💃ダンスを、連続して踊り続けていたMay J.さんの方は、大変だったろうけどね。🥹🥹🥹

合間のMCの時に、「ハァハァ」と、息を切らせながら話していた様子を観ながら、あなたに、「ゴメンね。こんなに踊らせて」と、🙏手を合わせながらも、その美しいダンスに、心が溶けてましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

素晴らし過ぎるライブを行ってくれて有難う!!May J.さん。(^_-)-☆❤️🌹


P.S. セットリストを、プレイリストにして公開してくれて有難う!!

ただ、その中の「Spotify」を観たら、「Love & Hate」が3連続になっている!!😅😅😅

そんなに、この曲が好きなの?🤣🤣🤣

ハハハ、自分は、その中の「Love」だけ戴くよ。(^_-)-☆💖💖💖

それと、最後の曲が「Unwanted」になっていたから、「(Un)wanted」に直して貰った方が良いと思うよ。(^_-)-☆

他のサイトは、一応?大丈夫みたいです。(^^♪
ご報告まで!!😁