May J.さん。
🎊「Silver Liningリリースライブ」開催、おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨

いやあ、ついに今日になりましたね。(^_^)v
今日のご気分は、いかがですか?

いや、言わなくても分かりますね。(^_-)-☆
昨日、この日に合わせて?「Psycho」のデジタルリカットシングルをリリースしたことで、益々気合いが入っているんじゃ無いかと思います。(^^♪

今日は、その大門弥生との「Psycho」が、初披露されますし。(^_^)v

このために、大門さんが、緊急来日してくれたんですからね。
これは、もう、ノリノリで楽しまなきゃね。(^_-)-☆

セットリストは、考えるまでも無く、「Silver Lining」がメインだから・・と思っていたから、予想もしてこなかったですが、一応、考えてみるかな??

「Silver Lining」の曲は、「Psycho」が当確。(^_^)v

それ以外では、「Can't Breathe」が当確かな?
ダンス練習の時に、曲流れてたし。(笑)

自分、この曲が大好きなので、これが入ることが確実?になって、ハイテンションになったよ。✌️😁

この曲は、歌詞が暗い内容で、しかも囁くような「ウィスパーボイス」で歌っているのに、メロディーがそうさせるのか、何故か、一緒に体を揺らして踊りたくなってしまう。🥳💕💕

May J.さんと一緒に、曲に合わせて体を揺らすことで、その独特の世界観を共有することができるような?😍💖💃🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ははは、これはもう「信者」の領域かな??
「May J.狂」のね。(笑)

他の曲としては、最初にデジタル配信してくれた「Rebellious」のイントロを聴くと、リリース前のMay J.さんの思いと重なってキュンとするし、「3スリー・2✌️ツー・1☝️ワン」と言えば、やっぱり「DRAMA QUEEN」だし。(^_^)v

この曲は、マックの店内で流されたので、この曲を聴きにマックに通っていた思い出の曲です。(^_^)v

そして、4ヶ月連続デジタル配信最後の曲である、「Love & Hate」。この曲が配信された時に、写真展が有りましたね。🤩💖✨✨

そして、「Unwanted」!!

先のデジタル配信曲4曲を含めて、それが、アルバム「Silver Lining」としてリリースされた曲の最初の曲。

これをフラゲして聴いた時の感動は忘れません。🤩

自分、心の中で言ってましたから。

「おめでとう!!May J.さん。最高のアルバムに仕上がりましたね。」・・と。

この曲を聴いただけで、アルバムが「Psycho」・・いや、「最高」のもので有ると確信できましたよ。(^_^)v

まあ、先のデジタル配信の4曲を知っていたからと言うことも有ったんだけどね。(^_-)-☆💖💖

リード曲?の、「Feels Like Home」も、アルバムリリース前から、宣伝用にすでに解禁されてた?ので、知ってましたし。(^^♪

因みに、「Flowers」も、アルバムリリース前から、知っていた曲でしたね。(^_^)v
それも、コロナ前から・・。(^_-)-☆💖💖

「瀬谷」でのイベントで、初めて「新曲です」と、May J.さんが初披露してくれたこの曲。

「横浜花博連絡協議会テーマソング」として、しばらく、相鉄線の希望ケ丘駅・三ツ境駅・瀬谷駅で、可憐なオルゴール曲として、流れてもいましたね。(^_^)v

この可憐な音を聴きに、わざわざ、それだけのために相鉄線に乗って駅に行ってましたからね。自分は。(笑)

最初の駅では、駅構内?で工事が有って、ドリルの大きな音に、周りの音が全部掻き消されてました。

なのに、この可憐なオルゴールの音は、ドリル音にも負けることなく、私の耳に届いていた・・。😍💖💃🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

優しいけど強い、あなたの心が伝わってくるようでしたよ。(^_-)-☆💖💖

この曲は、昨年の全国ツアーでも披露されましたね。🥳✨✨

みんなで、ワイパーしたことも、良い想い出です。(^_^)v

と、なんだかんだ言っていたら、全部の曲になりそう。(笑)

これでは、セットリスト予想にならない?

でも、これで良い気がします。
その答えは、今日のLIVEで観られるのだから。(#^^#)(#^^#)(#^^#)🌹

一緒に、思いっ切り盛り上がりましょう!!
楽しみにしてます。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️