「素敵な日曜日をすごしてね」・・昨日の午後に届いた、そんな言葉が入った、あなたの記事。

瞬間、春の優しい風が吹いたような気持ちになりましたよ。(^_-)-☆

何て、優しい。そして、何てキュート!!(#^^#)(#^^#)(#^^#)

May J.さん。昨日は、素敵な日曜日を過ごしていたようですね。(^^♪

アップしてくれた写真は、めちゃくちゃ笑顔が素敵でしたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
もう、可愛いの何のって。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

これを観たら、まさに「May J.しか勝たん」です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)
もう、メロメロに溶けてました。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

記事からすると、May J.さん。どうやら、宇多田ヒカルさんが、コーチェラに出演された動画を観て、楽しんでいたみたいですね。(^_-)-☆

宇多田ヒカルさんと言えば、May J.さんが曾て、アーティストになることを、はっきりと意識させてくれた人で有り、May J.さんがファンレターを出していたほど私淑していた人でも有る。(^^♪

その宇多田さんが、コーチェラに出演されたことは、再びあなたに道を示すことになったのかも知れませんね。(^^♪

かつての歌手デビューを目指していた頃の、自分の気持ちを新たにすることができたんじゃないかな。

そのキラキラとした瞳には、迷いがないようにみえるのでね。(^_-)-☆

そして、そのあなたのキュートな笑顔は、周りの人も幸せにしていく・・。

自分も、それを観なければ、昨日は「ただの日曜日」でしたが、あなたのアップしてくれたその姿を観て、「特別な日曜日」になりましたし。(^_-)-☆

全く、あなたは幸せを運んでくれる天使です。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

その天使(^_-)-☆がDJを行ってくれている、「May J.Music Time Travel」。

番組スポンサーのAKRacingさんが、毎回、May J.さんのために用意してくれている椅子も、その心地よさに、幸せな気分になるに違いない。(^^♪

その幸せのお裾分け、第15回放送のその2、昨日の記事の続きです。(^^♪


第15回放送は、May J.さんがまだ2歳の頃だった、1990年に焦点を当てての放送となっているが、その年に華々しくデビューしたのは、マライア・キャリー。

デビュー曲が全米第1位で、その後も、全米第1位の大ヒットを次々と放っていく。

May J.さんが番組で紹介してくれた、マライアさんが大ヒットさせたナンバーのなかには、「All I Want For Christmas Is You(恋人達のクリスマス)」、「HERO」など、日本でもよく知られている錚々たる曲が並んでいましたが、「Endless Love」もそうだったんですね。

し、知らなかった。(^^;
映画も観てるし、何より、May J.さんが19歳の時にカバーして歌っているのに、その原曲をマライアさんが歌っていたとは・・。(^^;

自分の中では、「Endless Love」の歌声は、完全にMay J.さんの歌声に置き換わっています。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

「All I Want For Christmas Is You(恋人達のクリスマス)」も、May J.さんの十八番で、よく歌ってくれる曲ですが、こちらの方は、一応?(^^ゞ、マライアさんの曲だとは知ってましたが。(笑)

このマライアさんの話の後、番組では、リスナーメッセージの紹介となる。

May J.さんが、今年1月~2月にかけて主演を演じて居た話に触れ、「『ボディーガード』をミュージカルで初めて見ました」という29歳のリスナーさん。

凄く感動したらしい。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

そりゃそうです。May J.さんの「レイチェル」は、本当に素晴らしかったし。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

それはさておき、May J.さん。このリスナーさんが、それまで「ボディーガード」を知らなかったことに、「29歳だと知らない人がいる」のだと驚いていましたね。

「ひょっとして、ホイットニー・ヒューストンも、このミュージカルで知ったかもね」とも言ってましたが、May J.さんとこのリスナーさん、それほど年齢は違わないのに、それでも、こういうことが起こるんですね。(^^ゞ
映画に感動して無くと言うことに対して、May J.さん。「映画観たら、す~ぐ泣ける。涙腺がゆるゆる」と話してましたね。(笑)

しかも、家族系のものに弱いそうで、「おじいちゃんと孫が歩いているだけで泣ける」のだとか。(笑)

これは大変だ。(^^ゞ

そのMay J.さんが、「呼吸困難になるくらい泣いた」という作品が、韓国の「私の頭の中の消しゴム」と言う映画。

「止めて~!!と思った」らしい。

「映画が終わった後も、泣き止まなかった」、「作った人、卑怯と思った」とその時の状況を話してくれたMay J.さん。

あなたがワンワン声を上げて泣きながら、映画館を出てきた様子を観てみたかったと思いましたよ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あなたは、ホント、ピュアだなあ。
このエピソードが、如何にも、優しくピュアなあなたの心を表しているようで、ほっこりしながら聴いてましたよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️