4月は、いろいろと環境が変わり、忙しい時期。
昨日も、仕事から遅く帰って、家に辿り着いた時には、もうグロッキー!!😩

有り合わせのもので夕飯を済ませた頃には、目がもう虚ろ。
そのまま、その場でうっかり眠り込んでしまった。😴

どれだけ眠っていたんだろう?
ふと目が覚めて、こんなところで寝ていたら風邪を引くなあ。そう想って、ベッドに移動する。

でも、寝る前に、May J.さんの記事をチェックしなきゃ・・。

持っていたケータイを開いて、ツィッターを観ると・・!?

おおっ!!
緊急生配信!?😳✨✨


寝ぼけていた目が一気に冴える。

「はしもっちゃんねる1周年記念配信」が有るのか?
それにしても、また急だな?
今朝までは、全然情報が無かったのに??

んん?
なぬ~!!
「重大発表&皆さんにご相談があります」だって!?(^^;💦💦

「重大発表」・・これを「10大発表」に変えて貰えません?(^^;\バシッ!

別の意味で、ドキドキしてきた。(^^;💦💦

「生配信で答えて欲しい質問&リクエスト」なんぞ、考えている余裕が無くなってしまいそうです。(^^;💦💦

あ、でも、💃ダンスだけはお願い!!(^^;\バシッ!

何は無くとも、あなたの💃ダンスは観たい。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

あ、さすがに生配信じゃ無理か。(^^;💦💦
画角に入らない?

いやいや、そこは、May J.さんは上手いぞ!!
TikTok動画のように、上手くはけるところまでやってくれるに違いない。(#^^#)(#^^#)(#^^#)

もっとも、今回は、そんなことをやっている余裕はないだろうけど。(笑)

でも、ダンスは無理としても、アカペラでいいから、ちょっと歌って欲しいなあ。(#^^#)(#^^#)(#^^#)・・あ、一応リクエスト??😁

ところで、その「はしもっちゃんねる」の方ですが、記念すべき第1回配信は、昨年の4月16日のことでしたね。(^^♪

つまり、明日がその🎌記念日!!

それで、今回の「生配信」となったのかな?(^_-)-☆

と言う事で、一日早いけど・・。

May J.さん。🎊「はしもっちゃんねる」一周年、おめでとう!!\(^_^)/🎉✨✨

これからも、あなたのキュートな魅力が詰まった、動画のアップを期待しているよ。
それから、生配信のアップもね。(^_-)-☆

生配信も、久し振りだね。
・・そう言いそうになって、確認したら、前回生配信から、まだ1ヶ月しか経ってない。(^^;💦💦

んん?それほど経ってないのか?
自分、1年ぶりくらいの気持ちだった。(^^;💦💦

しかも、ミュージカルやライブにも参加していたのに?>自分(^^ゞ

なのに、May J.さんに逢えない時間は、自分には、長く感じられてしまう。

「一日千秋」の思いという言葉がありますが、自分の場合は、差し詰め、「一日∞秋」というところ。(^^;💦💦

ライブに参加していても、帰る頃には、もう逢いたくなってる!!(^^;💦💦

これは、もう病気だな?(笑)
どうしたら、いいんだ?

これ、今日の生配信の質問にしようかな?(笑)

💊特効薬は、無さそうだけどね。
人類不滅の問い?(笑)

何はともあれ、今日の生配信を楽しみにしているよ。May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️

【1回目はこれでしたね😁】